FC2ブログ
今回は権現堂堤を違った目線、略してsak目線で撮った写真を紹介します。

自分としてはこういう適当に撮った写真のほうが好きだったりします(笑


なんとなく自己満足で撮った写真をどうぞ
酒・酒・酒・・・いや、屋台・屋台・屋台桜の中心部には屋台と人があふれかえっていましたね。

屋台と桜屋台と桜も意外と画になりますね。しかも大好きなたこやきとやきそば♪

傘と桜もうちょっと桜が散っていたほうが良かったですね。
これは休憩所にある傘で、人が写らないようにとるのに苦労しました(汗


まだまだいっぱい写真を撮ったんですが、4/14現在桜も散ってしまったので、ここいらで桜編終了。
またネタがない時に小出ししようかと思います(オイ!

スポンサーサイト
こんばんは

そろそろ関東も桜が散ってきましたね。

先週ちょっと有名な権現堂堤へ行ってきました。
今回はありきたり?な感じで撮った写真をアップしたいと思います。


■桜の咲いている階段を上がるとそこは・・・
桜の入口♪


■菜の花と桜がいっぱい♪
菜の花&桜?


■青とピンクと黄色がすごくキレイ♪
トリコロール


■そこに幸せというエッセンス♪カップルが幸せそうに風景を眺めていました。
カップルどこかな??


次回は違ったsak目線での権現堂堤です!
色々あって今日は午後から仕事が休み。

家に帰る途中で桜が満開だったので、パシャっと撮ってみました。

人がいっぱい
平日なのに人がいっぱい♪


さくら

次も画像を整理したら違う桜を紹介したいと思います♪
ふらっと散歩している時に発見。

花びらが風車のように♪まるで風車のように綺麗に渦を巻いていました。

身近にある何気ない花でもよく見るとこんなに神秘的なんですね。

前に進むことに疲れた時は、一度立ち止まって周りを見るとよいかも知れません。
3月も過ぎて、やっと仕事もプライベートも少しずつですが落ち着いてきました。

近所の桜がそろそろ見ごろを迎えてきています。
来週は少し時間が取れるかもなので、咲いていれば撮影しにいきたいな。

文章に関係ないですが、仕事で新宿都庁の近くを通ったのでパシャリ。
最近では東京マラソンのスタート地点で有名ですね。

都庁