FC2ブログ
みなさんシルバーウィークは満喫できましたか?
自分はどこにも行かなく、blogのことも忘れてしまうくらいのんびりしていました(汗

そんなシルバーウィークでいつもの映画クラブメンバーで行ってきました。

>>20世紀少年最終章<<

自分の感想は最後の結末にすこしもやもやがありましたが、マンガをみてたその他の人はマンガより納得と言ってました。

三部作とかの映画だったし、マンガである程度内容はネタばれしていたことで今回のまとめ方は良かったのかなと感じました。

※いつも行っている映画館は三郷のビバホーム隣の映画館なんですが、最近近くにららぽーとが出来て周辺の道がすごい渋滞になってましたよ。道広くしてほしいぞー!!
スポンサーサイト



小さいしあわせ♪

スマイル♪

スマイルハイレモンゲット♪
最近突然寒くなって体調管理に気をつけないと。

と、思っているsakです。

新型インフルエンザもはやっていますので、みなさんもお気をつけて♪


そして、先日更新に失敗して挫折した写真を番外編として更新します。

★C-130
C-130離陸!!

飛んでからずーっと待っていましたが、途中で旅客機?が着陸。みんな一斉に写真を撮り始めたので、有名な旅客機かな?調べきれませんでした(涙
旅客機

正面からパシャリ
旅客機

C-130がやっと戻ってきました。
パラシュート部隊の方が乗っていたんですね。
どんどん落下してきます。
パラシュート

■感想■
・本当は航空ショーみたいなものを楽しみにしていたんですが・・・
 日本じゃなかなかできないですよね。でも、楽しかったよ?


横田基地友好祭・・・完
昨日は何度も更新したsakです。

本日で横田基地友好祭の本編は終了したいと思います。
本編は♪

ということで、今回の一番の目玉という飛行機です。

★F-22
F-22ステルス性能も抜群みたいです。

F-22 1機で約1億3000万ドルですって(びっくり

F-22警備
軍人さんがポーズを取ってくれました♪

でも、本物の銃なんですよね。。。

これだけの飛行機を見るのは初めてでしたが、すごく楽しかった一日でした。
機会があればまた来年も行ってみたいなぁと思っています。

完・・・?


■次回予告:9/3更新■

横田基地番外編:しつこいですがお楽しみに?
飛行機の名前を調べるの大変ですね(汗

すごく時間がかかりましたが、間違っていたらすいません。。。

★F/A-18<愛称:ホーネット?>
F/A-18

★F-2<航空自衛隊所有>
F-2この機体は航空自衛隊の支援戦闘機ということです。

ブルーの発色がきれいでかなりお気に入りです♪


・・・もっと今回は書きたかったんですが、画像がアップロードできない。更新が出来ないと散々なので今日はここまでです。
※実は、この記事を書くのは4回目、、、更新しようとしたら、アクセスが集中・・・とか言ってはじかれて消えてしまいました(涙
せめて「戻る」をしても文章消えないようにしてください。

長く書いて消えてしまうのは精神的にきついので、続きはまた明日?

■次回予告:9/2更新■
明日は緊急メンテナンスがきませんように・・・