FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しみにしていた大阪の街、夜のディナー

いろいろと調べてきたお店があったのですが、行ってみたら・・・だったので泊まったホテル「APAホテル」の屋上にあった「Chao Sai Gon(チャオ・サイゴン)」へ。

ここはベトナム料理ということで、自分としても初体験。

今回1周年ということで1周年記念コースBをチャレンジしてみました。
また、夜景が見れるように少し寒かったですが外でのディナーです。


まずはやっぱりこれでしょう
ビール♪

ベトナム前菜5種盛合わせベトナム前菜5種盛合わせ

ソフトシェルクラブと秋しめじと秋野菜のフリッターソフトシェルクラブと秋しめじと秋野菜のフリッター スイートサワーソース

牛ロースと色々野菜のペッパーステーキ牛ロースと色々野菜のペッパーステーキ ホーチミンスタイル

Phoと炒めごはん Phoと炒めごはん

秋柿の白ワイン煮秋柿の白ワイン煮 ココナッツミルクソース

ベトナム最高のコーヒー
ベトナム最高のコーヒー

ちょっと高かったけど、ベトナム料理おいしかったです♪
また、夜景も風が冷たかったけど綺麗でいい思い出になりました♪

※時間があれば道頓堀とか行って大阪らしい料理を食べたかったのですが、それはまたの機会にたのしみにとっておきます。(いつになるのやら・・・)

チャオ・サイゴンはAPAホテル大阪肥後橋駅前店30Fにあります。

コメント

あ~、めっちゃ美味しそうやねん♪♪♪
sakさん、いいところを見つけましたね。

APAは地元金沢なので、
別土地ではどうしてもAPAを視野から外してしまうんです。
だから、APAにこんなベトナムフレンチがあったなんてびっくり~!
ほんと、思わずぐるナビで検索してしまった!(笑)

お料理もうっとり見ていたけれど、
30階からの夜景もいいですね~、ステキだろうな♪
ここはどこかと調べると、淀屋橋駅からも徒歩8分ですね。
今度ぜひ行ってみます。
ベトナムコーヒーも大好きなんです♪

画像を見ながら、ちょっと興奮~!(^^)!
私好み~♪
こんばんは♪

自分も泊まる場所のレストランは視野になかったのですが、偶然?にも事前に調べたお店が・・・だったのでここにたどり着くことが出来ました(笑


この時も天候に恵まれて、すごく夜景もきれいでした♪

淀屋橋駅からも徒歩8分みたいですが、肥後橋駅からだと歩いて0分(10歩くらい)ですよ~

今度は道頓堀行って食い倒れてみたい~
大阪ですね!
おいしそうなディナーですね^^
私は今は横浜ですが
大阪城から自転車で10分ぐらいの
町で育ったんですよ!!
こんにちは♪

ぱくぅ~さん大阪で育ったんですね~

大阪は何から何まで初めてで、地下鉄乗っても迷わないようメモしながら移動していました(笑

大阪ゆっくりと行ってみたい場所です~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sakweb.blog120.fc2.com/tb.php/148-dc761234
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。